今まで経験した中でも印象的な風俗体験談をまとめました!

風俗ラプソディ

爆乳ちかちゃん、ありがとう

爆乳ちかちゃん、ありがとう

仕事の都合で埼玉から大阪に出張で来てるんですけど、もう来週には埼玉に戻るので、出張の思い出にホテルに女の子を呼びたいと思ってデリヘルサイトを利用することにしました。自分は胸の大きな女性が大好きなので爆乳のちかちゃんに来てもらいました。何でもデリヘルは玄関ですぐフェラをしてくれるサービスがあるとかで、自分の憧れだったんですけど、それもタダでオプションについていると!さすが大阪のデリヘルは気前がいいですね。ちかちゃんは1時間位で来てくれて、本当に爆乳でビックリしました。ちかちゃんは挨拶するなり、じゃあ即尺でしたよね、って言って本当にいきなりちんちんをパクッと咥えてジュポジュポしてくれました。夢の様な出来事で、思わずちかちゃんのお口に出してしまいました。思わぬ射精にちかちゃんもビックリしてました(笑)その後ベッドでちかちゃんの爆乳によるダイナミックなパイズリを堪能し、満足の2発射。ちかちゃんにまた指名するねと約束しまいた。デリヘルにハマりそうです。

かなりディープな世界でした

かなりディープな世界でした

中々ディープな女の子と当たってしまいました。ここは東京都内にある某ソープランドなんですが、とにかく変態な女の子が多いと噂になっているところです。お店のホームページではそんなことは一切書いていません。完全にネットの情報なのである程度信頼できるものとして今回利用に踏み切りました。やって来た子はいかにも大人しそうな20代前半の女の子です。最初は普通に絡んでいてシックスナインに入ったときに異変に気づきました。こちらがお尻の穴を指でツーってやった瞬間彼女はビクンと反応したのです。ん?と思って軽く舌を這わせると動きが止まって小刻みに震えるじゃありませんか。これはと思って指を入れるといきなり物凄い声を出して感じ始めました。どうも彼女はプライベートではあそこよりもアナルの方が好きみたいです。そんな彼女からの希望でフィニッシュはアナルファックになってしまったんですが、本当にこれが締まりがよくて気持ちよかったです。しばらく楽しめる女の子を発見出来ました!

料金が高くなった?

料金が高くなった?

最近はなんかデリヘルのサービス料が高くなったような気がするのですが地方によるのかもしれませんね。昔はもっと格安店というのが多かったと思うのですが、女の子を確保するのが大変になっているのかもしれません。安い店はハズレが多いというのは確かなのですが、その中で何度かアタリを見つけるというのが自分のちょっとした楽しみだったのですがそれが出来無くなってしまっているのが残念です。ある程度のレベルの女の子がこの前も来てくれたのですが、払った料金について考えてみるとコストパフォーマンスは普通なのかなと思ってしまいます。コストパフォーマンスで物事を判断するのはよくないと思いますが、やっぱりお金を沢山払ったらそれなりのサービスを受けたいと思うのが普通の考え方だと思っています。とにかく一生懸命サービスをしてくれるのは良いのですが、やっぱりルックスも大事なのかなと思うようになりました。お金がかかっているわけですから、欲望を満たして欲しいです。